2014年8月26日火曜日

フォルクスワーゲン ゴルフ5 GTI(GH-1KAXX) ビルシュタインサスペンション&3SDMホイール交換作業

N 様のフォルクスワーゲン ゴルフⅤ GTi (GH-1KAXX)がサスペンション交換+3SDMホイール交換の為、入庫しました。

今回交換するビルシュタイン製のサスペンションはもちろん車高調整機能付き、3SDMホイールはSTYLE0.05のSilver/Cut.White/Cutの19インチです。






長年使用したノーマルサスペンションは外してダンパーを押してみますが、やはりサスペンションの機能は終わってました。。。廃棄します。







今後はこのビルシュタインにがんばってもらいましょう♪

新品のサスペンションは気持ちが良いですね。







最後に車高調整します。

今回もN様からは車高調整は任されていたので、こんな感じにしてみました。イイ感じかと思います。

大人な感じです♪





VW ゴルフ5のボディーサイズには19インチが似合いますね。








ホイールボルトは黒のクルーズ製のアルミ鍛造ボルトで取り付けてます。

ホイール入荷まで大変長らくお待たせしてしまいました。
ですが、仕上がりを見れば待った甲斐があったと思えるかと思います。

N様、ありがとうございました。



※Voice!は「3SDM」製ホイールの販売代理店ですので、気になる方はご相談下さい。
http://www.3sdm.jp/

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。