2014年8月12日火曜日

注文車両! メルセデスベンツ Bクラス(W245)

横浜周辺で有名な二葉モータースさん(通称:あっちゃん)から車両注文を頂き、希望?(無茶な要望!)の車両を探してきました。

急いでいるようだったのですぐに納車整備も終えて引き渡すと・・・

すぐに二葉モータースさんから「車高が高いから下げて!」とまた急な要望・・・

もちろん返事は、「はい・・・」デス。逆らえません。理由は横浜でこの業界方々なら理解してくれるはずです。。。


今回使用するスプリングはアイバッハ製です。

どのくらい下がるか楽しみです。









ダウンスプリングを取り付ける前の画像です。(フロント側)

拳が入りそうな隙間です。






装着後。ほど良い感じになりました。









装着前。(リア側)








装着後。イイですね~

試運転しますが、ノーマルのグニョグニョ感が無くなり快適になりました。スプリング交換後によく言われる感想で変な突き上げ感もありません。





無事引き渡し完了デス。

二葉モータースさんも満足してくれたようで良かったです!!

今後も宜しくお願いします<(_ _)>






※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。