2014年7月15日火曜日

フォルクスワーゲン ゴルフ3(E-1HADY)車両点検+セルスターター交換

S 様のフォルクスワーゲン ゴルフ3 GLI(E-1HADY)が車両点検の為、入庫しました。

S様のフォルクスワーゲン ゴルフ3も年式から考えれば大分古い年式になってしまいましたが、定期的に交換が必要な部品等を交換しているので全く問題ありません。

ですがセルを回した際にたまに「ギュギュ」と変な動きをするので確認するとセルモーターの故障でした。
最悪の場合は全くセルモーターが動かなくなってしまうので新品に交換させてもらいます。

電装品はおかしいな??と思ったら交換ですね。

オイルレベルゲージの受け側のプラスチック部品も割れていたので交換させてもらいます。







エンジンオイルも交換します。
FUCHS 5W40 を使用します。

オイルレベルゲージも直したので、これで正確なオイル量が計れます。





次はそろそろタイヤ交換が必要な時期ですかね。

S 様、ありがとうございました。








※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。