2013年9月22日日曜日

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント(ABA-3CBVY)カスタム制作 その2

N 様のフォルクスワーゲン パサートヴァリアント(ABA-3CBVY)の続きです。
前回のブログは
http://voice-yokohama.blogspot.jp/2013/08/aba-3cbvy.html


塗装屋さんにお願いしていた各種パーツがピアノブラックに塗装されて戻ってきました。







早速、各種パーツを取り付けます。かなり引き締まった感が出てイイ感じです。

ヘッドライトレンズ、ウィンカーレンズ、テールレンズはスモーク処理!!
それに併せてHIDバルブも4300K→6000Kへ変更。



ダウンスプリングを装着したのでそれに併せてホイールをツライチにする為ホイールスペーサーを取り付けますが、通常売られているスペーサーでは画像のようにブレーキローター側の径が大きく段差が出てしまいます。



そこで当店オリジナルのホイールスペーサーの登場です!!

ブレーキローター側の径に合わせて制作してます。今回はホイールがブラックなのでスペーサーもブラックアルマイト制作となりました。




※Voiceオリジナルのホイールスペーサーはミリ単位での制作が可能です。その為、受注生産商品となります。

各種PCD対応します。ブラックアルマイト、シルバーアルマイト処理可能です。ご相談下さい。


カッコだけでなく、一般整備もおこないます。

スパークプラグはBRISKスパークプラグ。





エンジンエアークリーナーはBMC製。

※普段見えない所ですが、エンジンを調子良くするには必要な部品です。




後方車にも良く見えるようにガルーダミラーを取り付けます。

※当店、ガルーダミラー取扱店なので輸入車用、国産車用各種取り扱えます。ご相談下さい。





バックカメラは通常の黒いカメラを付けるのは面白くないのでオシャレ感のあるバックカメラを取り付けます。






その他、室内のスイッチ類、LEDバルブ類などなど色々な個所を交換させてもらいました。








当初入庫したノーマルVW パサートヴァリアントが・・・・・

こんな感じで仕上がりました♪
N 様も喜んでくれたので良かったです。

N 様、ありがとうございました。




※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい 。