2013年6月6日木曜日

フォルクスワーゲン ゴルフGTI(GH-1JAUM)ホイール交換+バッテリー交換作業

Y 様のフォルクスワーゲン ゴルフ4GTI(GH-1JAUM)が入庫しました。

今回の目的は新しく購入したBBS製 CHホイールに今まで使用していたタイヤを履きかえる作業です。

以前、このY 様の車両に私の所有のブラックで「Re-make」塗装したBBS製CHホイールを履かせて、暫くお貸ししていたら気に入ってしまったらしく今回購入してしまいました。



う~ん!カッコいいですね!!

近日中にVW ゴルフⅦが発売されるらしいですが、ゴルフⅣもまだまだですね!






一緒にバッテリー交換もさせてもらいました。BOSCH製です。

バッテリートラブルは時間と余計な費用が発生するので、3年程度使用したら交換するのが安心かと思われます。

バッテリー交換の際はご連絡下さい。

Y 様、ありがとうございました。



※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。