2013年6月19日水曜日

フォルクスワーゲン ゴルフⅣGTI(GF-1JAUM) BILSTEIN BSS Kit 取り付け

I 様から注文されていたフォルクスワーゲン ゴルフⅣGTI用のBILSTEIN BSS車高調整キットが入荷したので取り付けます。

やっぱり新品のサスペンションキットは良いですね~

当初はダウンスプリングで車高が若干低くなっていましたが、やはり我慢できなかったようでご注文頂きました。





同時にForge製のディバーターバルブ(ブローオフ機能付き)も取り付けます。
ECUチューン車のターボ車には必需品ですね。

※この車両にはまだECUチューンの施工はしておりませんが近日中には・・・と思うので先にインストールしておきます。
I 様、これでいつでもECUチューンいけますよ!!



BILSTEINを組み込んだ状態です。

まだ若干車高は下げれますが、この辺が良い感じかと思われます。






最後にヘッドライトのレンズをカラー施工してみました。

このヘッドライトレンズカラーの作業はヘッドライトを外す等の大がかりな作業はせず、簡単に施工が可能です。
塗ったカラーも専用の溶剤で塗料を落とすことも可能です。

I 様、ありがとうございました。




今回、I 様のシルバーの車両に試してみましたが、周りのお客様からの評判はなかなか好評です。

気になる方はご連絡下さい。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。