2012年7月24日火曜日

トヨタ ウイッシュ(DBA-ZGE20G)TVキャンセラー取り付け作業

O 様のトヨタ ウイッシュがTVキャンセラーと走行中のナビ操作がしたいとのことで入庫しました。

基本的に新車でトヨタディラーなどで購入した車両に装備されているナビ+TVなどは安全の為に走行中のTV視聴やナビ操作は走行中の操作が危険な為操作できないように設定されています。が、今回は同乗者が視聴する為にTVキャンセラーとナビ操作ができるように施工させてもらいました。



いつもならすぐに作業は出来る状態でしたが、ここ最近は修理作業や車検整備などで一杯一杯でとてもすぐに作業を受け付けてる場合じゃありませんでした。ですがO 様の依頼なのでどうにか無理くり時間を空けて作業させてもらいました。

作業は無事終了し、納車させてもらいました。

もちろん納車後はO 様に無理を言っておいしいご飯とお酒を御馳走になりました!

ありがとうございました!


Voiceでは輸入車の修理等が多いですが、国産車の修理等も受け付けますのでご相談下さい。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。