2012年7月7日土曜日

フォルクスワーゲン ゴルフ トゥーラン(DBA-1TCAV)HIDライト交換

新車で購入したK様のフォルクスワーゲン ゴルフ トゥーラン(DBA-1TCAV)がハロゲンバルブからHIDへ変更する為入庫しました。

作業はHIDのバラスト等を上手く隠したかったのでフロンントバンパーを外しての作業となりました。

もちろん一緒にポジションバルブも抵抗入りのLEDバルブを取り付けます。



今回使用したのケルビン数は6000Kです。白い車体も綺麗に見えます。

写真では青っぽく見えてますが、実際はシルキーホワイトです。





作業も無事終了です。
実はK様、今まで色々な車両を乗り継いできましたが今回の車両で初のHID体験。

後日感想を聞くと「こんなに明るくなってビックリ!」と喜んでいました。
まだHIDの良さを体験していない方はご相談下さい。夜の運転が楽になりますよ!

K様、ありがとうございました。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。