2012年1月12日木曜日

Voice Motor cycle業務 HONDA Fusion 修理完了+納車

去年からお預かりしていた I 様のHONDA Fusion 先日無事納車完了致しました。
お預かりした当初はエンジンが掛からないとの事だったのですが、すぐに原因を追究して直ったので試運転すると・・・どうもおかしい・・・

ケースを開けてみると、ベルトがゆるゆるでズタズタでした・・・
これじゃぁダメですね。






念のため、その他も調べると・・・


クラッチもダメ!





ウェイトローラーもダメ、エアーフィルターもダメ、プラグもダメ、セルモーターのブラシもダメと色々交換になってしまいました。

ですが色々と交換させてもらったので、元気なFusionに生まれ変わりました。




いつもは自動車を運ぶVoice号(積載車)ですが、必要に応じてオートバイも運べるよう仕様になっております。

また宜しくお願いします。





※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、車検・修理でお困りな方は Voice にご相談下さい。