2012年1月14日土曜日

バッテリー上がり・・・

N 君の愛車のスバル サンバーを先日無事納車しました。年末にバッテリーが上がってしまったと連絡有り、どうにか店まで持ってきましたが、時すでに遅し、部品の発送は終わっていたので年越しのお預かりとなっていました。

外したバッテリーは何年前に交換した交換履歴が記載されていなかったので分かりませんが、見た感じかなり古いと思われました。






今回取り付けたのは信頼あるメーカー「BOSCH」です。こちらの商品は2年間または実走行3万キロの保証付きなので安心です。

まだまだバッテリーには酷な寒い日が続きます。3年以上使用している方は交換時期かと思われます。

気になる方はご連絡下さい。


※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、車検・修理でお困りな方は Voice にご相談下さい。