2012年1月24日火曜日

日産 ジューク(DBA-YF15) スタッドレスタイヤ装着

先日、スタッドレス交換の為に入庫していたY 様の日産 ジューク(DBA-YF15)です。

Y 様から仕事の都合上、急にスタッドレスが必要になったので注文してほしいと言われてご用意しようとしましたが、タイヤ屋さんに聞いてもこの時期だともうほとんど在庫が無いとの事・・・ですが何とか用意してもらいました。

またタイミングの良いのが納車日の昨夜は関東地方は積雪の予報!ベストタイミングでした。

今回使用したタイヤメーカーは「DUNLOP DSX-2」 実績あるメーカーの商品なので安心です。

※Voiceではタイヤ交換の依頼も受け付けます。
ですが巷では安くて、聞いた事のないメーカーのタイヤがあります。走行に関係する部品ですので、当店では価格が安くて、無名なメーカーの商品はちょっと怖くてお客様にはお奨め出来ません。ご了承下さい。価格に関しても努力価格をしておりますので交換を検討されている方はご相談下さい。

今回は一緒にオイル交換+オイルフィルターの交換もおこないました。

Y 様、この度はありがとうございました。





※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、車検・修理でお困りな方は Voice にご相談下さい。