2012年1月17日火曜日

TPI ホイールスペーサー取り付け

K 様のフォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント(ABA-1KAXX)にTPIのホイールスペーサーを取り付けました。

今回使用する箇所はリアホイール。
標準のままではちょっとイン側にホイールが入り込んでしまっているので見た感じも寂しいので・・・

でも車検には問題無い程度とのオーナー様からの依頼でしたので今回使用した長さは12㎜で装着。


この「TPI Wheel Spacers」はスペーサーでは珍しいブラックでサイドの部分も滑り止め加工がされていてなかなか手の込んだ造りになっています。

巷にあるスペーサーはシルバーで味気なかったので気に入っています。あと黒系のホイールを使用している方のはお奨めかと思います。


装着後に確認すると、ピッタリに決まっています。オーナーさんも気に入ってくれた様子で良かったです。(今度はフロントもですかね・・・?)

「TPI Wheel Spacers」は3㎜、5㎜、12㎜、15㎜、20㎜、25㎜とサイズがあります。もちろんスペーサーサイズによってホイールボルトの交換も必要になりますのでご注意下さい。


※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、車検・修理でお困りな方は Voice にご相談下さい。