2011年11月12日土曜日

S様 来店

普段はフォルクスワーゲン乗りのS様が本日はロードバイクに乗って来店されました。

私はロードバイクの知識が全く無いので、これがどの位の価値があるか分かりません。スミマセン・・・

ですがカーボンフレームなのでかなりの高額車両という事だけは理解できました。



本日のS様の目的は先日、メンテナンスの為入庫したこれです。(BMW 2002)
          ↓

先日、Voice のホームページの掲載したのを見て、現車を見に来店してくれました。

S様の憧れの車両との事。




S様のロードバイクもカッコ良かったですが、洋服?着ているユニホーム?の着こなし方が最高に決まっててカッコよかったです。
流石です!

またお待ちしております。