2011年11月4日金曜日

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント(ABA-1KAXX)車検整備

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント(ABA-1KAXX)車検の為入庫しました。

下回りのゴム類、ホース類、ブレーキパット残量等の確認。ブレーキフルード、LLC(クーラント液)などの油脂類も交換し、無事車検合格となりました。





スパークプラグも確認すると、今まで交換した形跡がなかったのでBRISK(ブリスク)スパークプラグを装着させてもらいます。

今回はBRISK IR を使用します。

BRISKに交換するたびに驚かされるのですが、プラグ交換だけでホントにエンジンのレスポンスが変わります!!これはホントお勧めです!

この変化をオーナーさんが気づいてくれるかが楽しみです。

※BRISK全国発送可能です。そろそろプラグ交換の時期のオーナーさんは一度試してみてください。

ついでにエンジンルームの隅々のホコリもエアブローで清掃しておきました。

K様ありがとうございました。今回取り付けできなかったホイールスペーサー入荷しましたらご連絡いたします。




※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、修理でお困りな方は Voice にご相談下さい。