2011年11月22日火曜日

日産 FUGA(CBA-Y50) 車検整備入庫

車検整備の為、日産 フーガ(CBA-Y50)が入庫しました。

この車両のUSヘッドライトとUSテールレンズが装着されているので、普通のフーガとはちょっと雰囲気が違います。

無事、車検整備・車検取得は終わりましたが、近日中にブレーキパットの交換は必要かと思われます。



特オーナーさんから依頼はされていませんでしたが、普段駐車している場所が悪いのか?ボディの表面がザラザラしていて輝きが薄れていたので、軽く磨きコーティングさせてもらいました。おかげで見違える程綺麗になりました。

ありがとうございました。



※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、修理でお困りな方は Voice にご相談下さい。