2011年4月27日水曜日

在庫車入庫!VW ゴルフⅢ GLI 走行距離6000km

とても珍しい車両が入庫しました。
97y フォルクスワーゲン ゴルフⅢ GLI 

フルオリジナル車、リフレックシルバー、無事故車、サンルーフ付き、走行距離6000km

こんな状態の良いゴルフⅢはもう日本には存在しないと思います。
近日中に在庫車両に掲載予定です。


この車両は某車屋さんの大きな倉庫に長年眠っていました。
当時はホコリを被っていましたが、時折エンジンを掛けて移動させていたりしていたので、機関系はしっかりしております。
室内保管だった為、外装の状態も良いです。





ゴルフⅢでは珍しいサンルーフ付きです。








もちろんメーター交換車ではありません!
もしメーター改ざん車の場合は返金致します。







写真では分かりずらいかと思いますので興味のある方は現車を見に来てください。

この車両は大事に乗ってくれる方へ譲りたいと思います。

車両価格 ¥380,000(諸費用別)車検2年取得・整備渡し

気になる方はこちらからご連絡下さい。