2011年4月2日土曜日

マツダ MPV タイヤ交換+フォルクスワーゲン ゴルフⅣ GTI バッテリー交換

昔からお世話になっている I 様のマツダ MPV スタッドレスからサマータイヤに交換+点検作業でお預かりです。

先月に入庫の予定でしたが、なかなか予定が合わず本日になりました。
先日の地震の際には横に停めていた自転車が倒れたらしく、左ドアに小さなエクボが付いてしまったとの事。可哀そうです。

早急に作業完了するよう努力はします!



足立区の I 様のフォルクスワーゲン ゴルフⅣ GTI のバッテリー交換です。

19インチのアルミとARCの車高調サスペンションの組み合わせで、ちょうどイイ感じに車高落としてます!!迫力あってかっこいいです。

電圧がちょっと弱くなってきたらしいので、バッテリー交換依頼です。



*これからの季節はバッテリーに負担を掛けるエアコンを使用する時期なので早めの交換を薦めます。

信頼あるBOSCH製です。保障もあるので安心です。

交換後はVW診断機にてスロットルボディーの基本調整をして完了です。