2017年1月17日火曜日

注文車両 フォルクスワーゲン ゴルフ トゥーラン(ABA-1TCAV)納車

S様から注文されていた フォルクスワーゲン ゴルフ トゥーラン(ABA-1TCAV)ですが無事昨年の年末に納車完了しました。
注文頂いた時期は夏前?だったと思いますが、その時はすぐに見つかるだろうと思っていましたが・・・・

これがとんでもない・・・
世の中のトゥーラン乗りの方はなかなか乗り換えないんですね
(;゜ロ゜)
毎日探しても希望の車種が出てきません。。。



毎日全国のオークションに出てくるトゥーランを見ていてやっとオーダー頂いていた以上の車両が出てきたので無事落札&入庫しました。S様も満足して頂き安心しました。

で、すぐに納車準備です。消耗品や油脂類を交換して車検検査&登録業務完了です。

またこの時期なのでスタッドレスタイヤにも履き替えて納車となりました。



待って頂いた甲斐もあってしっかりした車両を納車することができました。

S様、お待たせしましたm(_ _)m






※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。