2015年7月19日日曜日

フォルクスワーゲン トゥアレグ(GH-7LBMVA)車検整備+Re-makeホイール塗装

M 様のフォルクスワーゲン トゥアレグ(GH-7LBMVA)が車検整備+タイヤ交換等で入庫しました。
まずは車両点検から~

基本的な油脂類の交換とバッテリー交換をさせてもらいました。

ATFオイルは今回は見送りますがそろそろ交換したいですね。





タイヤは限界だったので交換します。そのついでに傷だらけだったホイールを「Re-makeホイール」施工させてもらいました。

シルバーのホイールからの色替えですが、真っ黒では車両の雰囲気が重くなるので、ちょっと濃いめのガンメタで塗装してみました。

傷も綺麗に修正して綺麗になりました。


車検検査ももちろん合格して納車となりました。

イイ感じに仕上がったと思います。

M 様、ありがとうございました。






※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。