2012年11月3日土曜日

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン(GH-1JAZJ)LEDライセンスバルブ、アンテナ交換

ホームページを見て来てくれたK 様のフォルクスワーゲン ゴルフワゴン(GH-1JAZJ)が入庫しました。
今回の依頼はナンバー灯のLEDライセンスプレートランプの交換です。

巷ではゴルフワゴン用のLEDライセンスプレートランプは売っていないので中身の電球をLED球に交換しているようですが当店にはゴルフワゴン用のLEDプレートランプありますよ!!



この車両のK 様もLED球に交換していましたが、何度もランプが切れてしまっていたらしいです。

交換後の方が断然にLEDプレートランプの方が綺麗にナンバーを照らしてくれます。




ゴルフワゴンの天井に付いているラジオアンテナですが、これも今回交換依頼がありまして・・・







シャークフィンタイプの物に変更しました。ダミーではなく、ちゃんとラジオ受信します。
交換後の感度ですが気にするほど変わりません。

当店では常時数個の在庫がありますので気になる方はご連絡下さい。



オイル交換の依頼も受けたので交換させてもらいます。
使用するオイルはFUCHS 5W40

こちらが言うまでもなく、K 様からの依頼でした。こういう所まで気に掛けているいるK 様の車両の状態はモチロンしっかりしていました。

K様、ありがとうございました(スミマセンが車検証を渡し忘れてしまったのでこれを見たら連絡下さい。。)

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。