2012年11月19日月曜日

BMW 320 Mスポーツ パンク修理

T 様のBMW 320 Mスポーツ(E-CB20)がパンク修理の為入庫しました。

以前バルブ切れで入庫した際に簡単に車両チェックをしたのですがその時に空気圧を計ってみると1本だけ空気圧が若干低かったのでT 様にお伝えしていました。

その後やはりその場所だけ空気圧が低くなってしまうとの事だったので入庫してもらい改めて確認すると・・・



ブッスと釘が刺さってました。画像は補修後です。

大事になる前に気付いて良かったですね。

日々の車両点検は大事なので、気になる方はご連絡下さい。

まぁ今回入庫したT様のBMWはホント綺麗な車両でビックリしました。新車からの1オーナー車両でした。これからも大事に乗って下さい。
※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。