2012年11月15日木曜日

フォルクスワーゲン UP!(DBA-AACHY)納車整備 その1

I 様のフォルクスワーゲン High UP!(DBA-AACHY) の納車整備の為、入庫です。

納車整備といっても新車でDラーさんで整備済みなので確認程度です。

今回はアフターパーツの取り付けです。




まずはステッカー貼りですが、VW UP!のオプションパーツにルーフステッカーがあったので・・・・

ちょっとフォントをお借りして・・・

知り合いの印刷屋さんにお願いして・・・・

作成してもらい、貼ってみました!!

もちろんI 様の了解も頂いてます。






次はヘッドライトをハロゲンからHIDライトへの変更です。

VW UP!の新車設定ではハロゲンバルブなので今回は6000KのHIDライトへの変更です。

※まだ試作品ですが現在VW UP!専用のバラストステーを作制作中なので興味のある方はご連絡下さい。


画像ではちょっと分かりずらいですが左側がHID 6000K、右側が標準装備のハロゲンバルブです。明るさ、視界性の良さはもちろんHIDです。

※VW UP!のHIDシステム取り付け可能ですので、興味のある方はご連絡下さい。



※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。