2012年8月13日月曜日

フォルクスワーゲン ゴルフⅤ(GH-1KBLX)BRISKスパークプラグ交換

世の中はすっかりお盆休みに入っているんですね。ですがVoiceはお盆休み無しで営業しておりますので何かありましたらご連絡下さい!(ホントは重作業が数台あるので休みたくても休めない状態デス・・・)

そんな中、先日F 様のフォルクスワーゲン ゴルフⅤ(GH-1KBLX)がBRISKスパークプラグ交換の為入庫しました。

入庫してもエンジンの熱が熱いのでしばしF 様と冷たい飲み物を飲みながら休憩~






今回取り付けさせてもらう商品は「BRISK Premium+」 

※このBRISK Premium+ のP1商品はフォルクスワーゲンでは
ゴルフⅤ、ゴルフトゥーラン、ニュービートルカブリオレ等
アウディではA1 FSI、A3 FSI、A4 FSIなどに対応した新商品のイリヂウムプラグです。
興味のある方は適合調べますので、ご連絡お待ちしております。


外したプラグはかなり消耗、劣化していたので良い交換タイミングだったと思います。

F 様、ありがとうございました。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。