2012年8月5日日曜日

フォルクスワーゲン ポロ(GF-6NAHW) エアコンコンプレッサー修理作業

最近、Voiceでは何故かVW ポロ(GF-6NAHW)の修理の問い合わせが多い今日この頃ですが
その中の1台、A様のフォルクスワーゲン ポロ(GF-6NAHW)が修理入庫しました。

今回の修理作業はエアコン修理です。

本来ならば他の予約作業があるのでちょっと待っていただきたいのですが、この時期にエアコンが効かないのは気の毒なので早急に作業させてもらいました。



原因はエアコンコンプレッサーだったので交換します。もちろんエキパン&レシーバーも交換します。



交換後は真空引きし、エアコンガスを入れ無事終了!






その他点検させてもらうとアンテナパッキンが無くなってます!!





そんな場合はこちらに掲載されている「アンテナベースシール」商品を使えば  ↓
http://www.voice-yokohama.com/parts.html

お安く補修する事ができます。




次回は車検整備でお待ちしております。

A様 ありがとうございました。






※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。