2012年3月17日土曜日

多忙な一週間

今週はホント忙しくてほとんど寝れない状態でした。一番の理由は「確定申告」デス。かなりの期間の領収書を放置していたので整理しPCに打ち込み作業するだけでも大変!!

そんな状況でも車検・修理でお預かりしている車両、とても一人では出来ないのでみなさんに泣きついて手伝ってもらいました。

このチラッと見える方はフォルクスワーゲン修理のマイスター資格所有者です。今回はフォルクスワーゲンではなくメルセデスベンツの作業をお願いしました。ありがとうございました。

手伝ってくれた他の方もTOYOTAの修理スペシャリストの資格を持った方などと豪華な方々に助けられました。

みなさま、ありがとうございました。

そんな皆様のおかげで「確定申告」も期限ギリギリ、朝の5時に税務署のポストに投函し無事完了となりました。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理でお困りな方は Voice にご相談下さい 。