2012年3月13日火曜日

BENTLEY CONTINENTAL FLYING SPUR 修理入庫

知り合いの業者さんからリアブレーキパット交換を依頼されたので ベントレー・コンチネンタル・フライング・スパーが入庫しました。
新車価格2千万以上の車両!!W12気筒、しかもWALDのフルエアロ、マフラーが装着されていてカッコイイです。(エアロだけで数百万らしいです・・・)

こんな恐ろしい価格の車両は間違ってもミスはできません・・






最近の車両はサイドブレーキが電気信号でピストンを制御しているので、パット交換するには専用診断機で解除する必要があります。




ベントレーのキャリパーの裏側を見ると、いつも作業しているメーカー(VW、AUDI)の刻印が付いてました。そういえばベントレーはフォルクスワーゲングループでしたよね!

見た目は高級で近寄りがたいベントレーですが、ちょっと親近感が芽生えました。



無事作業終了となりました。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理でお困りな方は Voice にご相談下さい 。