2011年12月10日土曜日

TVデビュー??

先日、TV制作会社勤務の友人のG君から「ショートサーキットでTV撮影なんだけど〇〇ちゃん、オートバイ用のレーシングスーツあったよね~?」との連絡!!

私の勝手な妄想からてっきり出演依頼かと思い「仕事が忙しいけどG君の頼みなら出演するよ!」と言うつもりがG君からの依頼は「レーシングスーツだけ貸してくれない?」との依頼でした・・・
要するに製作費削減のお願いでした・・・

もちろんG君からのお願いなので断りませんでしたが、ちょっと悔しかったので派手な方のレーシングスーツを衣装協力しました。
後日、無事撮影が終了したとだけ聞き、詳細はまだ詳しく聞いてませんが朝の子供番組「おはスタ」の撮影で吉本興業の芸人さんが使用したらしいです。

放送日を聞いて確認したいと思います。




※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、修理でお困りな方は Voice にご相談下さい