2011年9月20日火曜日

フォルクスワーゲン ゴルフ トゥーラン(ABA-1TBLG)納車

O 様に注文されていたフォルクスワーゲン ゴルフ トゥーラン(ABA-1TBLG)ハイラインが無事納車となりました。
探してきたトゥーランの装備、スペック、状態は全く問題ありませんでしたが、唯一気になっていたのがフロントのグリルカバーの3点(写真の部品。以前のブログにも掲載

経年劣化から黒い部品が白っぽくなってしまっていましたが・・・




塗装から戻ってきた商品には大満足です!綺麗な半艶のブラックになってます。

新品の部品の購入も考えましたが、また同じように劣化して白くなると思うとこれが正解かと思います。




取り付け後の写真です。


※このような症状でお困りな方、ご連絡お待ちしてます。リーズナブルな値段で施工可能です。




天井もポリシャーで磨いて綺麗になりました。

お客さんもさすがに天井まではチェックしないと思いますが、これだけ綺麗になれば満足してくれると思います。






同じようにボディー全体も磨いてます。







オイル交換等の納車整備も終了し、無事納車完了となりました。

O 様には初めての輸入車生活となりますが、今後も何かあればご相談下さい。ありがとうございました。