2011年7月15日金曜日

フォルクスワーゲン ニュービートル(GF-9CAQY) 車検整備

I 様のニュービートル(GF-9CAQY)車検整備の為にお預かりしました。

綺麗な車両でオーナーさんの愛情が伝わります。







室内の純正オプションパーツもブルーに統一していて見栄えが良いです。







I 様も自分で日々整備をされるようなので、基本的な事は問題ありませんでした。

オイルは欧州車承認オイルのELF EXCELLIUM を使用しました。
サスペンションは車高調整機能付きが付いているので、入庫する際に上げてきてくれましたが・・・







納車の際にはI 様の希望の車高に戻して納車です!








個人的には車高は低い方がカッコイイと見えてしまいます!

見方は人それぞれなので強制はしませんが、車高を下げたい方はご相談下さい。

I 様 ありがとうございました。