2011年7月3日日曜日

ホンダ フリード(DBA-GB3) 車検整備

数か月前に納車したK 様のホンダ フリードが車検の為に入庫しました。

車検満了日まで日数があったので、改めてお預かりするとお約束していたので持ってきてもらうと
ビックリな状態で入庫してきました。

普段は奥さんがワンパクな子供2人を乗せ運転しているので室内は・・・・(^_^;)
外装も納車の際には無かった無数の線キズが・・・・(^_^;)

しょうがないです!!K 様にも手伝ってもらいリフレッシュ作業です。

内装はクリーニング作業、外装は磨き作業を施し、見違える程綺麗になりました。

車検整備より時間が掛かってしまいました。


また??お待ちしております。