2011年7月17日日曜日

フォルクスワーゲン ゴルフ(E-1H2E) メンテナンス入庫

O 様のフォルスクワーゲン ゴルフⅢ(E-1H2E)がオイル交換等のメンテナンスの為入庫しました。








今回はオイル交換以外にLLCタンクが経年劣化から茶色に変色してクーラントの残量が外から全く見えなかったので、新品に交換します。





当たり前ですが新品にすると中のクーラント液が良く見えます!
トラブル防止の為に交換薦めます。

★ゴルフⅢだけでは無く、ゴルフ4、5、ポロ、ルポ等など在庫あります。ご連絡下さい。



オイルはELFの欧州車承認オイルを使用します。







O 様のゴルフは昨年にエアコンコンプレッサーと室内天井の張り替えを済ましているので、今年の猛暑もヘッチャラです!
ですがまだ走行距離は34000km。。。

他のお客さんの車を見て思うのですが、Voiceのお客さんはあまり走行距離が伸びない傾向にあるのかな・・と思ってしまいました。

O 様 ありがとうございました。