2018年1月19日金曜日

レーシングドライバー 坪井 翔 選手のご来店

本日はレーシングドライバーの坪井 翔 選手がご来店してくれました。

昨年は全日本F3選手権や SUPER GT、その他様々なレースに参戦して大活躍なシーズンでしたね。

今回は2017年のレース報告と2018年のレース活動の報告に来てくれました。
坪井選手の今年のレース活動ですがTOYOTA自動車の2018年度のレース活動が発表されれば面白いことになりそうですよ♫

また今年は大学生の肩書きは無くなるので「レーシングドライバー 坪井 翔」になるので勝負の年になりそうですねw


「Voice !」も微力ながらDRPメンバーの坪井選手を応援したいと思います!


とりあえず、今月末は坪井選手+数名で今シーズンに向けて体力強化として温かい所での合同トレーニングに参加する予定なのでしっかり鍛えてあげたいと思いますw





※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。

Voice ! FaceBookページもありますので日々の出来事はこちらからご覧下さい。