2015年3月4日水曜日

フォルクスワーゲン ゴルフⅤ R32(ABA-1KBUBF)前後ブレーキパット交換+オイル交換

新規のお客様 N 様のフォルクスワーゲン ゴルフ5 R32 (ABA-1KBUBF)がブレーキパット交換+エンジンオイル交換&スパークプラグ交換で入庫しました。

同時に車両点検もさせてもらいます。

ホントR32のお客様は綺麗に乗られていますね。頭が下がります・・・




エンジンオイルはFUCHSオイルを使用します。

今回はフィルター交換もするので「エンジンシャンプー」でフラッシング施工もさせてもらいます。






結構、汚れてましたね。

今なら当店でフラッシング施工を依頼して頂いたお客様にはエンジンオイルのドレンボルトを無料で交換します。

数に限りがあるのでお早めに!




前後のブレーキパット交換させてもらいます。

使用したブレーキパットはIDI製の低ダストタイプです。

ブレーキの性能を上げてくれることはモチロンの事、汚れも軽減してくれるのでお奨めです。




スパークプラグも交換時期だったので、交換します。

NGK製のスパークプラグです。







バッテリーも交換時期だったので交換します。

BOSCH製のAGMバッテリーに交換。

外出先でのバッテリートラブルは余計な出費等で面倒ですよ。3年以上使用しているバッテリーなら交換を奨めます。




すべての作業が無事終了~

次回はサスペンション関係のリフレッシュですかね?

N 様、ありがとうございました。






※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。