2014年4月10日木曜日

BMW MINI COOPER S(GH-RE16)ビルシュタイン B12 Pro-Kit 取り付け作業

N様のBMW MINI クーパーS (GH-RE16)がBILSTEIN Performance2 B12 Pro-Kit 取り付けと社外品マフラー取り付けの為、入庫しました。








今回取り付ける商品はビルシュタインサスペンションとEibach(アイバッハ)スプリングを組み合わせたBILSTEIN Performance2 B12 Pro-Kitです。





もちろんサスペンションの効果を損なわないよう、マウント類も交換します。






取り付け完了後はアライメント調整して終了です。







外したショックはやはり終わってましたね。。。

交換後試運転しましたが、道路の凹凸でも無駄に跳ねず、気持ち良く運転できました。





その他、N様が持ち込んだマフラーの取り付け作業。排気音も思っていた程うるさく無く良い感じです。





最近、当店にはサスペンション交換の依頼が大変多く、感謝します。
取り付け完了後はほとんどの方が当初装着されていたサスペンションとの違いに驚かれ、乗り心地の良さに喜んでいられます。
サスペンション交換で検討されている方はご相談下さい。

N 様、ありがとうございました。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。