2014年2月23日日曜日

Voice Performance Products商品! ホイールスペーサー

Voice Performannce Products商品のホイールスペーサーが入荷しました。

今回は艶無しブラックアルマイト仕様です。






当店のホイールスペーサーの外径はお客様のホイールの内側(ハブ外径)合わせて制作します。
また現在履かせているホイールのカラーに応じてアルマイト処理して色を付けます。(画像はアルマイト処理前の状態)
そうすることにより、ホイールとスペーサーが一体化して綺麗に収まります。


また左右2箇所に8mmのボルトを立てれるように処理しております。
これはスペーサーを外す際に8mmのボルトを入れれば熱や錆で固着したスペーサーを綺麗に外すことが可能になります。

当店のホイールスペーサーはお客様の車両ごとに入れられるスペーサーのサイズは異なりますので在庫はしておりません。
スペーサーの厚みは3mm~25mmまで製作可能です。各PCD製作可能です。センターハブ径も各車種対応可能です。

注文は当店でサイズ寸法、カラー打ち合わせしてからの製作となるのでお時間は掛かりますが、その分お客様専用のスペーサーを製作することが可能となります。

料金は2枚¥8,000~となります。(スペーサーの厚みにより料金が変わります)

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。