2014年2月28日金曜日

フォルクスワーゲン ゴルフⅣGTI(GF-1JAUM)ECU-ROMチューン+車検整備

I様のフォルクスワーゲン Golf4 GTi (GF-1JAUM)がECU-ROMチューン+車検整備の為、入庫しました。
車体下廻り検査の結果、エンジン横のサイドフランジから冷却水が漏れている事が発覚!
もちろん交換させてもらいました。
また、先日組み込んだBILSTEIN車高調が馴染んで若干車高が下がってきたのでフロントの車高を調整させてもらいました。



今回のメイン作業!ECU-ROMチューンです。パワー&トルクが上がって速くなるのはモチロンですが、一番はトルクが上がることによって普段の街乗りが乗りやすくなります。これは文面で書いても伝わりずらいので「体感して下さい」としか言えません。興味のある方はご連絡下さい。



今回はシャークフィンアンテナ本体が白く劣化してきていたのでボディと同色にペイントしました。






綺麗に収まりましたね。







車検検査はもちろん無事合格して、納車となりました。

I 様、また面白い車両になりましたね!ありがとうございます。





※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。