2014年2月9日日曜日

大雪。。。

昨夜の雪は凄かったですね!!おかげで日々溜まった事務処理がダイブ片付きました。

店前もこんな状態でした。これが昼過ぎだったので夕方には完全に車が埋まりました。。








で本日は朝から雪かき作業でした。店前の雪かきして、その後車の洗車してたら夕方になってしまいました・・・・

これが毎日の東北地方の方には頭が下がります。。

数日間こんな状態だったので作業が遅れてしまいました、明日からまた頑張ります。







※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。