2014年2月12日水曜日

AUDI TT (ABA-8JBWA)納車整備

T 様から車両注文されていたAUDI TT(ABA8JBWA)の納車整備です。
入庫時のブログ
http://voice-yokohama.blogspot.jp/2014/01/audi-ttaba-8jbwa.html

T 様はこれが初めての輸入車!色々検討されてAUDI TTを探す事になったのですが初めが肝心です。変な車両を納車しては今後の輸入車に対する見方が悪くなってしまうのでしっかり整備させてもらいます。
探してくるまでちょっと時間が掛かってしまいましたが、T様の希望以上車両を探してきたと思います。


納車前には外装も綺麗に磨いて納車となります。







油脂類交換はもちろんのこと、その他の部分もしっかり点検、整備させてもらいました。






タイヤも交換させてもらいます。今回はピレリのP-ZEROを履かせます。

「オシャレは足元から」と言いますが、車も同じでしっかりしたタイヤを履かせると車両がカッコ良く見えるから不思議です。



T様の初めての輸入車がAUDI TTとは・・・羨ましいですね。

T様、ありがとうございました。





※Voiceでは欧州車の販売、修理がメインです。ご希望の車両をお探しであればお手伝いしますよ。ご相談下さい。

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい 。