2011年10月29日土曜日

BRISK SPARK PLUG 入荷しました!

BRISK IRとBRISK LGSが入荷しました。

長野のD様、お待たせしました。本日発送しましたのでしばらくお待ち下さい。

ご注文頂いたD様の車両はAUDI A3 スポーツバックとの事。AUDI車両ももちろん適合しております。

可能であればこちらで取り付けしたかったのですが、遠方ということで商品のみ発送させてもらいました。
D様、今度近くまで来られる際は寄って下さい。

※BRISK SPARK PLUGご希望の方、 全国発送可能です。発送はレターパック500(受領印有り)で発送致します。ご連絡下さい。詳細はこちらからで。

※BRISKは電気的・熱的効率に最適な銀を電極に採用しており、それにより従来のプラグと比較しても耐久性が優れ、着火力を137%まで向上させることに成功しています。


※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、修理でお困りな方は Voice にご相談下さい。