2020年4月26日日曜日

フォルクスワーゲン UP ! GTi 注文車両整備&カスタム整備

N様から車両注文頂いていたVW UP ! GTi 探してきました♫

捜してきたVW UP ! GTi はフルノーマル車両で数千キロしか走っていない車両です。
まだ新車の香りが残っている感じデス

早速、納車整備に入りますがカズタム好きなN様はこのままでは乗りません!
まずは車高から!
今回はまだサスペンションがしっかりしているのでアイバッハ製のダウンスプリングへ交換します。

いつものように作業中のキズ防止の為に養生してからの作業になります。
写真は忘れましたが同時にフロントブレーキパットを低ダストのiSWEEP製に交換します。
純正パットは凄い汚れますからね。

サスペンションが決まれば次はやはりホイールも交換したくなりますね。
今回はRAY製のTE37 SONIC を選択しました。

RAYでは定番ですが、やはりカッコイイ!!!
タイヤはピレリ製で組み合わせます。

と、最近世の中で流行っているドライブレコーダーも!

リアにもカメラ付けます!何かのトラブルに遭遇しても安心です!

その他、色々な作業をして完了です!
横からの画像です。車高はノーマルから-3cm程度落ちました♫

やっぱりイメージ通りでカッコイイ!!!ここまで来ると次は・・・・(*^_^*)

N様、お待たせしました。