2020年4月18日土曜日

AUDI TT SACHSサスペンション交換&車検整備入庫

すでにVoice ! のfacebookでは投稿済みですが、より詳細に投稿したいと思います。

今回はY様からAUDI TT を車検整備でお預かりしたのですが、足廻りのリフレッシュを相談されていたのでこの機会に交換します!


選んだサスペンンションはSACHS製のコイルオーバーKIT♫
減衰調整付なので取付け後の車両下側から手を入れれば簡単に調整出来ます!

 
もちろん交換の際には前後のアッパーマウント&ベアリング類も交換しております。
と、足廻りが決まればホイールが欲しくなるのは仕方ありませんね(^o^)
選んだホイールはRAYS製 HOMURA 2x9 19インチのGlossy Blackです♫

組み合わせるタイヤはピレリ製で組付けます。
車高はべストな車高になるまで何度も調整します。
大人の雰囲気に決めます!
車高が決まったところで車検整備に取り掛かります。
各箇所点検&清掃して油脂類を交換してエアコンフィルター交換です。
これから夏に向けてエアコンを使用する機会が増えますのでエアコンラインの除菌・消臭してくれるEVIDASで施工します。
車高&アライメントはある程度馴染んだら再度調整します。減衰調整も基本セットで納車させてもらいました。