2018年6月27日水曜日

AUDI A3 S-Line(ABA-8PCDA)定期点検&スパークプラグ交換等

M様のAUDI A3 スポーツバック S-LINE(ABA-8PCDA)がオイル交換の為に入庫しました。

Voice!ではエンジンオイルは作業リフトで上げての下抜き作業をしております。
その際に車両下廻りの点検もさせてもらいます。




交換履歴の無いスパークプラグを交換します。

今回はBRISK製へ変更です。





ポーレンフィルターの交換です。ゴッソリと枯れ葉が出てきました・・・

M様の停めている駐車スペースの上には木が茂っているらしいので枯れ葉が落ちてきて大変みたいですね(;゚ロ゚)



ワイパーも撥水タイプのベロフ製に付け替えます。







今回の交換した消耗部品です。







これで次の車検整備の時ですかね?

M様、ありがとうございました。







※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。

Voice ! FaceBookページもありますので日々の出来事はこちらからご覧下さい。