2018年6月24日日曜日

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン(ABA-1TBLG)車検整備入庫

またまた久々のブログ更新になります・・・すみません
なかなか、有難い事に落ち着くヒマも無いくらいにお客様から修理依頼を頂けている状態でブログの方まで手が回っていないのが現状です・・m(_ _)m

「Voice !」の日々の出来事はFacebookにて掲載しているのでお手すきの際は見てやって下さい。

そんな中、O様のVW ゴルフトゥーラン(ABA-1TBLG)が車検整備の為入庫しました。



こちらの車両は4年前程に注文されて当店で探して納車させてもらった車両ですが、車両コンディションが良かったので今までトラブルらしいトラブルは無く快適に過ごしているようです♫

ですが、車検整備に伴い、まずは車両確認から見させてもらいます。


車両下からの画像。

ブッシュ&ブーツ類の問題無しです。






ですが、リアのブレーキローター&パットの消耗が激しいので交換させてもらいます。
ローターはコストパフォーマンスに優れたDIXCEL製。
ブレーキパットは制動力とブレーキダストの少ないiSWEEP製へ交換させてもらいます。



取付け完了!その他にはモチロンエンジンオイルやエアコンフィルター・フロントワイパーなども交換させてもらいました。

また今回はガラスボディーコーティングも!前回から3年程経過しているのでしっかり磨いております。



これでまた快適に乗れるはずです。

O様、ありがとうございました。







※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。

Voice ! FaceBookページもありますので日々の出来事はこちらからご覧下さい。