2018年8月22日水曜日

新作業スペース&追加作業リフト導入設置完了♫

前回ブログ更新から随分と時間が経ってしまっていました。。。
「Voice !」 の日々の出来事はFacebook の方が更新率が高いので宜しければそちらも見て下さい
m(_ _)m

そんな中、やっと新しい作業スペース完成しました!

今までは1機の作業リフトを使って作業しておりましたが、サスペンション交換や重作業が入ってしまうとリフトが埋まってしまって他の作業が出来なくなってしまうのが難点でした。

これで今後はお客様を待たせる事無く、スムーズに作業出来るはずです!(?)

今までの作業場に設置されていた作業リフトは新工場へ!
で、今までの場所には新しいリフトを設置完了です。

お陰で今回の夏期休暇中は荷物の移動や配管の設置等でほとんど休めなかった・・・(~_~;)



リニューアル完成!っていっても内外装あまり変わってませんが、遊びに来て下さいm(_ _)m

 ※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。

Voice ! FaceBookページもありますので日々の出来事はこちらからご覧下さい。