2013年3月15日金曜日

フォルクスワーゲン トゥアレグ 車検整備+ブレーキリフレッシュ作業

T 様のフォルクスワーゲン トゥアレグ(GH-7LAZS)が車検整備の為、入庫しました。

まずはリフトで車両を上げて全体確認。

結果、前後のブレーキローター、前後のブレーキパットの交換が必要でした。





純正部品で交換するとかなり大きい出費になるのですが当店ではDIXCEL商品を使用しますのでかなりサイフには優しいです。

安くても性能はしっかりしているのでご安心を!






ブレーキパットもブレーキダストの少ないタイプを使用します。これでホイールの汚れも少なるなるはずです。








エンジンオイルとオイルフィルターも交換します。
エンジンオイルはFUCHS 5W40 を使用します。








もちろん車検検査も無事合格しました。

T 様、ありがとうございました。








※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。