2013年3月13日水曜日

久々の更新。。

すっかりブログの更新サボってました。理由は確定申告書の作成デス。。
日々の業務に追われて領収書等を溜め込んでいた為、大変な事になってました。。。自業自得ですね。
今年からは日々ちゃんと領収書の管理をしよう!!と思う今日この頃です。(去年もこの時期に同じ事を思っていたような・・・)

そんなバタバタな事務処理日々でしたが、修理依頼は相変わらず入ってきているのでしっかりやっております。
で、本日はY 様から頼まれていたHONDA スペイシー100ccの納車です。

Voiceの本来の自動車販売・修理とは関係ありませんが、個人的な趣味でオートバイの販売・修理も受け付けております。

Y 様は元トップカテゴリーの全日本ライダーだった方なのでオートバイに関してはかなり拘りを持っている方です(今はただのオッサンですが・・)
なので、変な車両はもちろん納車できません。



写真は花粉まみれになっていた車両をY様自身で洗車してます。
Y 様、ありがとうございました。(もう現役じゃないのでくれぐれも公道走行には気を付けて下さい)

※VW,AUDI,BMW等の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は Voice にご相談下さい 。