2013年3月14日木曜日

注文車両 プジョー307 納車

M 様から注文されていたプジョー 307(GH-T5NFU)を納車させてもらいました。

M 様が当店に注文される前にすでに他店で数台のプジョーを下調べをしてきたということだったので、当店が探してくる車両はその下調べしてきた車両より良い車両を探してこなければ!!とかなりのプレッシャーを感じながら持ってきたのですが・・・

入庫した車両を見たM 様がとても喜んでくれたんで良かったです♪


外装、内装共に大変綺麗な車両でカンペキです。

油脂類の交換、ブレーキパットなどの消耗品を交換しての納車となりました。

M 様、ありがとうございました。





※当店ではお客様のご希望の車両を全国のディラー、オークション会場から探してくることが可能です。もちろん車検整備・納車整備しての納車となります。ご連絡お待ちしております。