2011年6月10日金曜日

メルセデスベンツ Gクラス(GF-G320L) タイヤ交換等

最近はちょっと積載車での引取り、納車で外出ばかりだったのでブログがサボリがちでした。
しかもお店も留守が多かったので遊びに来たお客様から心配のご連絡を頂いてしまいました。すみません。

*ご来店の予定の際は予めお店の方へ電話頂けると助かります。
(045-717-6110 居なくても転送されます)

でもそんな中でもちゃんとやることはやってます!

T様からお預かりしたメルセデスベンツ Gクラス(W463)のタイヤ交換です。


その他に各箇所の点検もします。








選んだタイヤはブリヂストンのDUELER A/T694 です。
このタイヤはオールシーズンタイヤなのでこの手の車両には最適です。





オイルも交換です。汚れてます!

エンジンオイルで約7.5L 入ります。








もちろん欧州車の規格取得されているオイルを使用します。






やっぱり新品のタイヤは良いですね。全体の雰囲気の変わります。

点検の結果ですが前後のブレーキローターとパットの交換が必要です。(Gクラスは車重が重いのでブレーキに負担が掛かるんですね。)

お待ちしております。