2011年6月27日月曜日

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン(E-1HAGG) メンテナンス入庫

O 様のフォルクスワーゲン ゴルフワゴンがメンテナンスの為入庫です。

走行距離はまだ50000km台ですが、経年劣化でゴム類の損傷があるので交換です。

写真はフロントガラス下の部分のリフレクターです。この部品は現在¥25,000位かな??年々高くなっています。



ですがタイミング良く、良品の中古部品を持っていたので安く提供しました。リサイクルです。







一緒にポーレンフィルター、エアロワイパーも交換です。








バッテリーも交換です。これからの季節はエアコンを使用しバッテリーに負担が掛かるので予め交換です。

全部BOSCH製です!





オイルも暫く交換していなかったらしくかなり汚れていました。
オイルフィルターも含めて交換します。






作業終了!これで気持ち良く乗れると思います。

とても状態の良いゴルフワゴンなのですが、あまり距離が伸びてないのでもう少し走って走行距離を伸ばして下さい。


ありがとうございました。