2018年3月3日土曜日

AUDI TT CUPE(ABA-8JCDA)注文車両♫ 納車整備&バックカメラ取付け

F様から注文されていたAUDI TT CUPE(ABA-8JCDA)が入庫しました。

F様のオーダーに見合う車両が中々見つからずちょっと焦りましたが無事見つかり安心しました。



F様の希望の革シート&シートヒーター装備車両。

年数経っていると革シートのくたびれ具合が気になってしまいますが、今回のAUDI TTは高年式で低走行車両なので綺麗な状態でした。



作業リフトで上げて納車作業です。

油脂類の交換やフィルター類の交換作業です。





この車両には純正ナビ&フルセグは装備されていましたがバックカメラが付いていなかったので追加で取付けます。

トランクのバックパネルやその他周辺の部品を外してナビ本体まで配線を通します。





取付け完成画像。

カメラ自体も小さくあまり目立ちませんが、画質は全く問題なく綺麗に映ります。




後方から見てもほぼカメラの存在は気になりませんしスッキリして良い感じです。






無事作業完了!

F様、ありがとうございました。







※VW,AUDI,BMW等の欧州車の中古車をお探しの方、点検・修理・カスタム・車検でお困りな方は神奈川県横浜市の Voice にご相談下さい。

Voice ! FaceBookページもありますので日々の出来事はこちらからご覧下さい。